ディオールのポーチ

キャンバス地に織り込まれた小さな「D」ロゴが女性らしくエレガントなポーチ。

母の誕生日にプレゼントしようと思います。

クリスチャン・ディオール/Christian diorの歴史 1946年、クリスチャン・ディオールがパリに開業。パリ・オートクチュール全盛期の先端を担った名デザイナー。 アシスタントだったイヴ・サンローラン、ピエール・カルダン、ギィ・ラローシュたちを育て、57年秋に他界した後は、58〜60年はサンローラン、61年以後はマルク・ボアンがメゾンのクチュリエとして創作活動を指導している。 その後、マルク・ボアン、ジャンフランコ・フェレと引き継がれ、1997年からはジョン・ガリアーノがデザイナーとして君臨しています。ガリアーノがデザインするディオールはドラマティック、フェミニン、そしてとてもロマンティック。

ブランド ディオール 品番 43256 JME 素材 JME 形状 ハンド/SH 色 BE サイズ 13*24/14*8


もちろん正規店での修理も依頼できる保証書付ですのでご安心して仕入れてください。


ディオールのポーチ詳細はこちら

Christian Dior バッグ 43256 JME【各種ブランド取扱店【ヤーヤ!】セレクトショップ】
posted by じゅん at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

ラブハンター男性用〜ひと吹きスプレーするだけ!誰もがうらやむモテ男♪〜

この香水は名前が素敵です。

「ラブハンター〜狙った獲物は逃がさない〜」

みたいな人間に僕はなりたいです。

この商品の広告文が面白すぎです!ぜひみて下さい!

特許取得のヒトフェロモンを開発したデービット・バーライナー博士の不敵な笑顔を見てください!(笑)

ラブハンターを極める五カ条のその四
「人間、どんな場面で運命の女に出くわすかは分からない。いつ何時も戦闘体勢を崩すことなかれ。」

確かにそうですよね?

雑誌各誌にも取り上げられていて話題の商品です。
その辺の香水を買うなら一度でも試してはいかが?

詳細はコチラ↓

即納OK【雑誌掲載多数】ラブハンター男性用〜ひと吹きスプレーするだけ!誰もがうらやむモテ男♪〜【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


posted by じゅん at 04:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション

チョッサラン チョッサラン(冬のソナタ携帯ストラップ付)

「なんでもかんでもヨン様つければ売れると思ってんじゃねーぞ!

うちのおかんが買ってしまうではないか!!!

ってことで「冬のソナタ」オフィシャル携帯ストラップ付のブランド香水です。

ちなみに「チョッサラン」と初恋の意味だそうです。

初恋という香りを纏う君と「初恋」に落ちたい。

詳細はコチラ↓

チョッサラン チョッサラン(冬のソナタ携帯ストラップ付) EDT-SP 50ml【アイ・デパート】
posted by じゅん at 03:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション

ブルガリの携帯ストラップ・ネイビー

携帯電話のストラップってつけてますか?

ストラップってあれば多少便利だけどなくても別に困らない微妙なポジションですよね?

そういう微妙なポジショニングだからお金をかけている人は少ないのでは?というのが僕の見解です。

そう、自分では買わない・・・

でも、あれば便利・・・

ってことは・・・

プレゼントされたらうれしいのでは?

プレゼントってこういう「微妙なポジション」のものがうれしいと思うんですよ。
本当に欲しいものは自分で買うからなぁ〜、けどあれば便利だなぁ〜って。

携帯のストラップにお金がかけられる人はもう「セレブ」です。

詳細はコチラ↓

22122 ネイビレザー 携帯ストラップ【アンジェリーク】

posted by じゅん at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション

ヴィヴィアンウエストウッドマフラー

またまた漫画「NANA」が愛用しているブランドヴィヴィアン・ウエストウッドの商品です。

寒くなってきたのでプレゼントなどにいかがでしょうか?

値段も手頃で、デザインもシンプルなのがいいですね。

2005年新作メイドインイタ〜リアの商品です。

詳細はコチラ↓

イタリア製★NANA愛用★ヴィヴィアンウエストウッドマフラー★ウール100%★全3色【仰天価格すぐくるジャパン】
posted by じゅん at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

アルマーニ・エクスチェンジ A/X 財布 ax-001

アルマーニのカジュアルとして有名な「A|Xアルマーニ・エクスチェンジ」。

まだ日本未上陸ですって!

まだ未上陸ってことは・・・

周りと差をつけるチャンスです!
詳細はコチラ↓

アルマーニ・エクスチェンジ A/X 財布 ax-001【ハワイ雑貨のお店レアレア】

posted by じゅん at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

Mrバナナマン

これからの宴会シーズン・・・

みんながこいつを待っている・・・
そう・・・

『一皮剥ける』ヤツの名前をみんなで呼んでみよう・・・

せーの・・・

『Mrバナナマ〜〜ン』

詳細はコチラ↓

Mrバナナマン【コスチューム専門店【COS-JAPAN】】
posted by じゅん at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

激レア☆パイソン長財布

これはじめて見ました!衝撃です!

僕は、パイソン柄が大好きで財布やキーケース、ジーパンなどお気に入りのものは大体パイソン柄のものです。

そんな僕もはじめて見ました!

パイソン革の長財付の尾頭付き!

かなりハードで個性的な一品です。

ジーパンのポッケから蛇の頭が「こんにちは」しますね(笑)

詳細はコチラ↓

激レア☆パイソン長財布【アートシルバーReiZ】
posted by じゅん at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

REIZアーマーリング(シルバーリング)

【人気だけど手に入りにくいアーマーリング】

REIZアーマーリング(シルバーリング)【アートシルバーReiZ】


カリスマといわれる女性アーティストに好まれるアーマーリング。

そういえば、話題の映画化された漫画「NANA」の主人公はヴィヴィアンのアーマーリングつけていたような・・・

なかなかシルバーアクセサリー屋を探してもなかなか見つからないのでは?

半年間の無料修理保証があるのも安心ですね。

↓銀にこだわって25年の信頼できるお店です。
アートシルバーReiZ
posted by じゅん at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション

ヴィヴィアンウエストウッドチェック柄ベレー帽でNANAに!

70年代から過激なパンクファッションを次々と発表し、「パンクの女王」と呼ばれたイギリスの偉大なるファッションデザイナー、ヴィヴィアン・ウエストウッド。

最近社会現象になっていて、映画化もされた漫画「NANA」の主人公が愛用しているヴィヴィアン。

ちょっと高くても、なにか一つは欲しい………そんな魅力を持ったブランドですよね。


ヴィヴィアンウエストウッド チェック柄ベレー帽【ブランドユーロ】
posted by じゅん at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

