彼氏の腕まくら レギュラーサイズ

これさえあればもう、彼女に

「寂しい」なんて言わせない!

忙しくてなかなか彼女と会えない人にオススメ(?)の一品!

友達がお部屋に遊びに来たとき「まるで素敵な男性に腕まくらされているみたい」「こんなあったかくて優しい彼氏いたらな〜 」などなど、女同士でちょっと盛り上がれる

と広告文に書いてありますがこれは正直ギャンブルだと思います。

持ち主によっては「寂しい女」と思われるからです。

しかし、そこに「愛」があれば周りになんと言われようが関係ないです

詳細はコチラ↓

彼氏の腕まくら レギュラーサイズ【美・楽ゼーション(美容・健康・酸素・サウナ・消臭・防災など話題商品800商品)】
posted by じゅん at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

プルプルエコパック 20個入

またすごいものを発見してしまった!

この「プルプルエコパック」はなんとおしっこを固めてにおいを包む携帯ミニトイレなんです!

確かに緊急事態のときに重宝しそうな一品。

詳細はコチラ↓

プルプルエコパック 20個入【バリュー通販】


posted by じゅん at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

アルコールチェッカー トリスコ

酒の席で酒を勧められたら断れないこと多いですよね?

車を運転して帰らなきゃならないのにもかかわらず・・・ついつい・・・

お酒を飲んでしまった!運転しちゃいけない!何時間ぐらい時間をおけばいいのだろうか?

お酒がぬけるのってのはいつなんだ!?

それがチェックできるのがこの「アルコールチェッカー」です。

「飲ミニケーション」なんて言葉もあるくらいお酒はコミュニケーションの手段として多く用いられます。

マイカーに一台あると便利ですね。

詳細はコチラ↓

アルコールチェッカー トリスコ【楽天屋ショッピングモール】



posted by じゅん at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(2) | 珍しいもの発見隊

トーキングミラーDX

ほんとうにいろいろな商品が世の中にあるんだなぁ〜と思いました。

車の運転中に携帯電話が鳴った!

「やっべ〜、上司からだぁ〜出なきゃ」

ってことはよくありますよね?

しかし、法律によって運転中の携帯電話が禁止されました。

上司からお叱りを受けるか?警察からお叱りを受けるか?
これはそんな悩みを解決してくれます!

新型ハンズフリーフォン「トーキングミラー」は、ミラー裏側に付いているスピーカーから相手先からのコール音が聞こえたら、携帯電話の通話ボタンを押すだけで(携帯のオート着信機能を使用すればフルオートに!)、その後はハンドルを持ったまま通話できます。
 又、通話が終われば、そのまま自動的にオフになります。
取り付けは簡単で、ミラーを純正のルームミラーに取り付け、ミラー・携帯電話・電源(シガレットライター)に配線するだけです。

携帯電話が欠かせなくなった時代に文明が開発した一品ですね!
詳細はこちら↓

トーキングミラーDX【楽天屋ショッピングモール】
posted by じゅん at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

魔法のフィールダー アポロ・フィールダー(大)

前回紹介した「魔法のフィールダー アポロ・フィールダー」の大です。

大きさ2倍 
 
効果も2倍  

値段も2倍(笑)
この関係はもっともです(笑)

詳しくはコチラ↓

魔法のフィールダー アポロ・フィールダー(大)【FunFunBiz】
posted by じゅん at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

魔法のフィールダー アポロ・フィールダー(小)

またまた出ました!

『科学的根拠がないものは信じられないという方は、ここから先絶対に読まないで下さい』

しかーし!今回のはちゃんとした理論があるそうです!

その理論が気になりますよね?

詳しくは自分で読んでみて下さい!勉強になりますよ〜(笑)

詳しくはコチラ↓

魔法のフィールダー アポロ・フィールダー(小)【FunFunBiz】

posted by じゅん at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

魔法のカーパーツ アポロ・シンシン Appolo Sym-Syn

魔法シリーズ第三弾!

『科学的根拠がないものは信じられないという方は、ここから先絶対に読まないで下さい』

このコンセプトを一貫しているなんて凄いよな〜と思いつつの紹介です。

この「魔法のカーパーツ アポロ・シンシン Appolo Sym-Syn」をカーバッテリーの+端子につけると、宇宙の生命エネルギーを車に満たし、その結果、数々の衝撃の効果を生み出すのだそうです。現在の科学の常識では説明できません。

怪しさではホームラン級のブットビです。
って商品の紹介に書いてあるのが面白い!

・カーステレオの音が驚くほどに良くなる
・ブレーキの効きが良くなる
・冬道でのタイヤのグリップが増す

など全然関係なさそうな部分が改善されるそうです!

お金がないけど車の機能向上を企んでいる人必見です!

詳細はコチラ↓

魔法のカーパーツ アポロ・シンシン Appolo Sym-Syn【FunFunBiz】

posted by じゅん at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

魔法の光コースター Apollo光波動コースター

魔法シリーズ第二弾!

今度のこの商品も凄いです!

『科学的根拠がないものを信じられないという方は、ここから先は絶対に読まないで下さい』

って書いてあると読んでしまうんですよね。人間の不思議な心理ですね。

効果は、例えばこのコースターの上に飲料水の入ったペットボトルを置くと体内の気の流れを良くする飲み物に変化したり、化粧水を乗せておくと皮膚が蘇生価化する化粧品になるなど何でもありです。

とりあえず、何から何まで乗せておけばプラスの効果があるようです!

なんでも有りなんだなぁ〜

詳細はコチラ↓

魔法の光コースター Apollo光波動コースター【FunFunBiz】
posted by じゅん at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

魔法のスーパーコンセント α-Genius

「これは怪しいぞ〜」と思って調べてみると船井総研の船井幸雄会長

『今月の本物』として紹介しているではないですか!

本当に本物なのか?

この「魔法のスーパーコンセント」をつけることによって、電化製品から発生する電磁波を有害から無害にするだけでなく、電気エネルギーに生命要素を入力し様々な効果が出るという・・・主な効果は次のようである。

【パソコン】 目が疲れない。
【テレビ】 目が疲れない。映りが良くなる。
【携帯電話】 通話中の不快感がなくなる。
【炊飯器】 ご飯一粒一粒が光沢があり、甘みが強くなる。
保温しても美味しさが持続している。
【冷蔵庫】 食品の鮮度が非常に長持ちする。
【洗濯機】 コンセントを差した洗濯機で洗濯したものを着ると
体が軽くなったり、気分が良くなる。
【電器シェーバー】 剃った後の肌のヒリヒリ感がない。
【ドライヤー】 髪に艶が出てくる。

試してみる価値有りなのでは?

詳細はコチラ↓

魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】

posted by じゅん at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

出席君で親御さんにメールを

僕は小中学生塾の講師をやっています。

僕の塾の中学生は元気のいい悪ガキ生徒がいっぱいなので大変です。

夜10時に塾が終了なんですが、生徒達は寄り道をして帰るので生徒の親御さんから連絡が入るんです。

「うちの子はまだ塾ですか?」
正直カバーしきれないです。電話が入ったら捜索にでかけるのも僕の仕事なんです(涙)

だから、この自動メール送信ソフト『出席君』はかなり欲しいです。

僕の塾に取り付けてもらえないか塾長に頼んでみます。

生徒用のカードを作成し出席をバーコードリーダーに通す事により自動的に出席管理するものです。習い事が終了すると再度カードを通すと予め入力した携帯電話のメールアドレス宛てに自動発信してお母さんにリアルタイムに子供さんの帰宅を知らせるものです。

詳細はコチラ↓

出席管理自動メール送信ソフト「出席先生」【ホホエミネットショップ】
posted by じゅん at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

人体骨格模型、あなたはボーンコレクター?

懐かしいです。

小学校のときの、理科室の人気者!

少年の心を思い出せそう(?)な一品です。

インテリアとしても使えそうですよね。

Gacktみたいな部屋になりそうですね。

詳細はコチラ↓

人体骨格模型【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】
posted by じゅん at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

ターザン君があれば一安心

東海大地震が起こるといわれ続けて30年以上が経つ・・・

東海地方に住む僕としてはとても心配で夜も眠れない・・・(寝てますが)

災害についての危機感を持たせる報道が増えています。

もし地震が起きたときには、これが手もとにあればかなり生存確率がアップします!

この「ターザン君」はあの大きな拡声器を、小型の懐中電灯サイズに凝縮し、さらに100db(デシベル)の強力なホイッスルと、オートスキャンのFMラジオまで内蔵しています。

これらの機能が懐中電灯とドッキングすることで、たくさんの使い道が生まれちゃいました。

■防犯
夜の学校、会社、町内の見廻りなどに、明るい12個のLEDランプが暗闇を照らし、いざ緊急事態が迫れば耳をつんざく程の強力なホイッスルが鳴り響き、あなたの危険をまわりに知らせてくれます。

■防災
地震発生時、家屋などの下敷きになった場合や、海山で遭難した時などにホイッスルボタンを押すことで、けたたましいホイッスル音と、同時に12個のLEDが点灯し、音と光であなたの居場所をより早く知らせてくれます。
※ライトを点灯させながら、約2時間ホイッスルを鳴らし続けます。(アルカリ電池新品時)

また、災害時にはFMラジオで災害情報をいち早く知ることが出来ます。操作はワンタッチオートスキャンの簡単選局。

■イベント、学校行事など
遠足や野外学習など、集合を掛けたり大勢の前で話しをする時に、拡声器としてご利用になれます。超小型ながら100db(デシベル)のマイク音量を発揮。付属の専用フォルダーで腰に下げれば、もう重たく大きな拡声器は持ち運ばなくて済みます。

■キャンプ・アウトドア
夜の虫取りや、夜釣りには明るいLEDで足元安心。ファミリーや仲間とのコミュニケーションにもマイクが大活躍。そしてまさかの緊急時には、やはりホイッスルがあなたの存在を知らせてくれるのです。

このように、防災、防犯、イベント行事、レジャーなど、「ターザン君」はあらゆるシーンで、「持っていて良かった!」と思える頼りになる奴です。

いつ起きてもおかしくない大地震。近年続く台風大雨災害などの災害時。

これからますます「ターザン君」を必要とする人が増えてきます。

詳細はコチラ↓

「ターザン君」インターネット初!拡声器を内蔵した非常用ライト。【自分にも地球にも優しいロハスショップe店屋.com】


posted by じゅん at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

「ペット用携帯骨壷」なるもの

「世界初!ペットを愛しむ誰もが求めていた商品」

ついにこのようなものが出てきた!

人間関係が希薄になり、ご近所付き合いが少なくなった現代。

人々は、「ペット」に癒しを求めている。

今や「ペット」はただのペットではなく、「家族」同様に大事にされていることも多い。

そんな現代だからこそ、「ペットビジネス」が熱を帯び始めている。

今は「そんなバカなぁ」と思われるかもしれないが、10年後、20年後はどうなっているのであろうか?

今日の非常識は、明日の常識ということは歴史によって証明されている………

ペット用守り本尊「愛しい絆」【楽天屋ショッピングモール】
posted by じゅん at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

