グローインザダーク・スター

「あの星を掴みたい」
と夢を追い続ける人にオススメ!

グローインザダーク・スターは、寝室の天井や壁につけるだけ。自然光や電気照明の光を蓄え、消灯後の約2時間、やわらかな光を発する蓄光(夜光)グッズです。

電気の発明によって街の夜は明るく星空が見えにくくなっています。

あなただけの星空を創り、あなただけが知っている星に名前をつけましょう!

ちなみに、グローインザダーク(Glow in the dark)とは、「暗闇の中で光輝く」という意味です。

「暗闇の中で光輝く星」とはそう!夢を追い続けるあなたのことです。

詳細はコチラ↓

【蓄光グッズ】グローインザダークスター 3点セット【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】
posted by じゅん at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

バナナハンガー

いろいろ商品を紹介する中で「はじめてみるもの」が多くて本当に面白い!

これもそんな「はじめて」の一つです!

バナナが大好きな方必見!!!

『バナナハンガー』

一見これは何なのか?分かりません。

これはバナナを吊るすハンガーです。

なぜ吊るすのか?

バナナが憎いから?

いえいえ違います!

バナナを保存するのには温度など関係なくて吊るしておく事が一番いいからなんです。

これはおしゃれなインテリアとしても使えそうですね!

詳細はコチラ↓

バナナハンガー【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

posted by じゅん at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

低反発座面肘掛け付SOHOチェア・ブルー

長時間デスクワークをする人にとって、「椅子」はかなり重要なアイテムになります。

僕の使っている椅子は長時間座るとおしりと腰が痛くなります。

テスト前など勉強を集中する期間にいつも思います。

「いい椅子がほしいなぁ〜」

詳細はコチラ↓

低反発座面肘掛け付SOHOチェア・ブルー【い〜いんてりあ】
posted by じゅん at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

学習地球儀は学習のためだけにあらず

小中学校でも使用されている地球儀。

地球儀って部屋にあるとおしゃれですよね。インテリアとしても存在感ばっちり!

勉強の合間に地図を眺めることで、地球のこと、世界のことを考えましょう。

詳細はコチラ↓

学習地球儀(日本地図付)【健康〜美容〜おしゃれ〜アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】
posted by じゅん at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

180cm最高級ファイバーツリー

昨年ツリー売り上げランキングを独占した「ファイバーツリー」が進化した!

レッド、ブルー、グリーン、パープル、ホワイトの5色に輝くファイバーグラス。

180cmの高さは並じゃない!

こんなにキレイで大きなクリスマスツリーがあればあなたの家の「名物」になります。

ネット特価で格安になっているところがいいですね。



【ビック・クリスマスツリー】光ファイバーとLEDでクリスマスを素敵に演出!【ビューティリタ】
posted by じゅん at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

LEDナイトランプ

最近寒くなってきました。

そして街の景色も変わってきましてよね?

光ってますね。

クリスマスのイルミネーション達が!!!

イルミネーションの定番LEDランプを家に飾って家の中も徐々にクリスマスモードにしていきましょう!

[2019]部屋を彩るLEDナイトランプ(桃・青・橙・黄)4本セット【サングラスの店ワールドファッショングラス】
posted by じゅん at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

玄関にドナルドダックを!

家をディズニーランドならぬ、「ディズニーハウス」にしてしまいたいという方必見!

発見しました!

これかなりかわいいです。

ドナルドダックとチップとデールが玄関で遊んでいるような光景になりますよ!

傘立て(ドナルド&チップとデール)【い〜いんてりあ】
posted by じゅん at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

お風呂を10倍楽しくする方法

「癒しの時間」をもってますか?

なかなかやることに追われそんな時間取れないという人が多いかと思います。

そこでお風呂の時間を「癒しの時間」に変えてしまいましょうということでこれオススメです!


【お風呂が10倍楽しくなっちゃった♪】 バスパレット【WOmarket】


湯船に沈めて使える照明カプセルです。

お風呂を幻想的な時間に変えてリフレッシュしましょう!

彼女へのプレゼントってのもおしゃれですよ!
posted by じゅん at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

人生に1度はオーロラを

「オーロラを見たい!」

多くのロマンチスト達は死ぬまでに1回は「オーロラをみたい」という願望を持っているであろう。

しかし、現実にはなかなかオーロラを見に行くことは難しいです。

そんな夢を疑似体験させてくれるのがこの商品!

天井や壁にオーロラの波紋を映し出します。

「お前にオーロラ見せてやるよ」
って彼女を部屋に誘ってみてはいかが?


【お部屋の中でオーロラ鑑賞!って素敵♪】 オーロラパレット【WOmarket】
posted by じゅん at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

ミッキーと暮らしてみませんか?

デカミッキーとミニーちゃんセットです。

なんと全長120センチ!

しかもただのミッキーではありません………

「クラッシック顔」なんです。

「ダサかっこいい」と思うのは僕だけかな?
562919S1 クラッシックミッキー&ミニー 120cm【アイ・デパート】
posted by じゅん at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

インテリア兼おもちゃ

フランスの歴史のある木製玩具会社ヴィラックの「キャットボウリング」。

年齢に関係なくやはり「木」のぬくもりはいいものです。

小さい頃から「木」のぬくもりを感じて育った子はきっと感受性豊なやさしい子になるでしょう。

飾っておしゃれ、おもちゃにもなる便利な一品です。


【ヴィラック】キャットボウリング【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】
posted by じゅん at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

毎日観るモノだからこそおしゃれなものを

人にプレゼントを贈るとき何をまず考えるか?

「喜んでもらえる」ということは当然考えますが、僕の場合は、

「あっても邪魔にならないもの=毎日使うもの」というのを意識します。

自分に当てはめて考えるとやっぱり、「時計」か「カレンダー」かなと思います。

時計は毎日見るものです。だからこそ、時計がおしゃれなら時計を見るたびにテンションが上がりませんか?

好きな子にプレゼントするときには特に「時計」はオススメ!
プレゼントした時計を見るたびに、贈った自分を思い出してくれます!


【Card Wall Clock】(カードウォールクロック) カラフル【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
posted by じゅん at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

