DVP-390C 裏技ポータブルDVDプレイヤー

NO MOVIE , NO LIFEな方々へのオススメ商品。

持ち運べてどこでも気軽にDVD等を楽しめるポータブルのDVDプレイヤーが大人気ですが
ダビング時の再生機として使えるポータブルDVDプレイヤーは珍しいく、今後もあまり出て
こないかも?
リージョンフリーでダビングにも嬉しいこのプレイヤーも実はすでに生産終了となり、新製品の予定も無いらしいです。

3時間連続再生可能ですし、カー・シガーソケットアダプターもついているのでどこでも映画が観れますね!

世の中のすべての映画ファンに捧ぐ・・・

詳細はコチラ↓

裏技ポータブルDVDプレイヤー【DVP-390C】【eモンズ】
posted by じゅん at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

FUZE DVDデジタルホームシアターマイクロコンポ

映画館で観る映画と家で観る映画の決定的な違いはなんですか?

「大きなスクリーン」が一番でしょうね!

しかし、家を映画館化しようと思ったときに「大きなスクリーン」が家に入りますか?

そういうわけで「音」を映画館に近づけましょう!

せめて、音だけは・・・

臨場感、躍動感のある音で感動しましょう!

詳細はコチラ↓

FUZE DVDデジタルホームシアターマイクロコンポ【超激安家電のデジタル マーケット ウェブ】
posted by じゅん at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

「ヨン様スマイル」で笑顔の絶えない家庭へ

うちのおかんはかれこれ1年半ヨンフルエンザにかかりっぱなしです。
この一年半の間に家の至る所で「ヨン様」に微笑みかけられます。

ヨン様の素敵な笑顔に思わず、微笑み返してしまう僕がそこにいたりします(笑)

うちのテレビの上にある「2005年版のヨン様カレンダー」はついにめくられることなく2006年を迎えようとしています。

おかんに尋ねました。

「なんでめくらないの?」

−「めくることはやぶること。やぶったらヨン様に申し訳ない」

そうです。

しかし、この「BOF公認2006年ぺ・ヨンジュン公式壁掛けカレンダー」は破ることなく、めくれば次の月にチェンジできますのでご心配要りません!

詳細はコチラ↓

BOF公認2006年ぺ・ヨンジュン公式壁掛けカレンダー【特典付】【2−HAN】

posted by じゅん at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

「美」のある空間「青いターバンの少女」

2004年アカデミー賞3部門(撮影賞・美術賞・衣裳デザイン賞)ノミネート作品の
ピーター・ウェーバー 監督の映画「真珠の耳飾の少女」
1枚の名画に封じ込められた至高の愛の物語です。


フェルメール「青いターバンの少女」原画同寸大 通常商品版【名画ドットネット】


映画化されたことによって注目され、現在フェルメール作品中最も有名で最も人気のあるこの作品『青いターバンの少女』。

映画の映像美に感動したら次は複製絵画を飾って美に心をとらわれましょう!

フェルメールの複製絵画が販売される事も稀な事らしいですよ。
詳細はコチラ↓

フェルメール「青いターバンの少女」原画同寸大 通常商品版【名画ドットネット】
posted by じゅん at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

映画館と映画と「ポップコーン」

映画好きの人あなたに!
ついに発見してしまった!

ノスタルジック・ポップコーンメーカー【RICHBOY】


「映画館」に行くとかならずこの芳ばしいにおいに誘惑される………

こいつがないと映画館に行った気がしない。
そう言ってしまっても過言ではないんじゃないでしょうか?

映画館で観るのと家で観ることの差をこいつで少しでも埋めましょう!

市販のポップコーンの素を中に入れて、3〜5分間でOK!自家製のおいしいポップコーンの出来上がります!バターをたっぷりとかければ、映画館で頬張る売店の味に・・・ また、キャラメルやシナモンなどお好みに味付けをすればいろいろなバリエーションで楽しめます。

いずれBIGになって映画館を経営するまではこいつを使って家で我慢しようかな?
詳細はコチラ↓

ノスタルジック・ポップコーンメーカー【RICHBOY】
posted by じゅん at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

ダークサイドの力をこの手に「ダースベイダーボイスチェンジャー」

スターウォーズ特集第2弾!

マスクをつけて被るだけ………
その瞬間あなたの心は暗黒に覆われる………


ダースベイダーボイスチェンジャー【人気アイテムが満載!スマイルショップ】


またまたダースベイダーです!

誰もがやるでしょ?

シュー・ホー シュー・ホー シュー・ホー シュー・ホー………
このリアルな呼吸音が聞けるんです!

しかも、パネルを押すだけで、ダースベイダーの名言が聞ける!

・You_don’t_know_the_power_of_the_dark_side.(お前はダークサイドのパワーを知らない)
・The_Force_is_with_you.(フォースと共に)
・There_is_no_escape.(もう逃げ道はないぞ)
・Your_powers_are_weak.(パワーが衰えているぞ)
・Don’t_make_me_destroy_you.(私にお前を倒させないでくれ)

そして、ボイスチェンジャーつきなのでかぶってしゃべれば誰もが「ダースベイダー」になれます!

かぶってよし!飾ってよし!

この値段でこの機能。コストパフォーマンス高すぎ!

これからは忘年会シーズン。使わない手はないでしょ?

さらにライトセーバーをあわせれば、あなたは完璧に「ダークサイド」の力を手にできます!

詳細はこちら↓

ダースベイダーボイスチェンジャー【人気アイテムが満載!スマイルショップ】

posted by じゅん at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

少年の心の持ち主の夢その名は「ライトセイバー」

歴史に残る名作「スターウォーズ」。

今年の夏の「スターウォーズ エピソード3」は話題になりましたね。

観に行きましたか?
観てない人は絶対観ましょう!後悔させません!
11月23日にDVDが発売されます!

ちなみに僕は、4回劇場に足を運びました。

別にマニアではありません。実は、エピソード3が公開されるのを知ってから今までの作品をまとめて観た人間です。

そんなスターウォーズ初心者の僕の心をエピソード3は完全に奪いました!
最高です!

アナキンがどうしてダースベイダーになってしまったのか?
謎がすべて解けました!

アナキンがダークサイドに堕ちて「ダースベイダー」になってしまった気持ちがよく分かります。

それをきっかけにダースベイダーが大好きになりました!
ダースベイダーはかなりいいヤツなんだ!

少年の心を持ちつづける人間ならば、スターウォーズを観た後に必ず思うことがある………

そう………

「ライトセイバーが欲しい!」そんな夢を叶えてくれる一品です。

PS自分はライトセイバーのレーザーポインター持ってます!
近日絶対買いたいと思ってます!

『ダースベイダーFXライトセイバー』
詳細はコチラ↓

予約◆スターウォーズライトセイバー◆ダースベイダーFXライトセイバーESB版【仰天価格すぐくるジャパン】




posted by じゅん at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

