ブルガリの携帯ストラップ・ネイビー

携帯電話のストラップってつけてますか?

ストラップってあれば多少便利だけどなくても別に困らない微妙なポジションですよね?

そういう微妙なポジショニングだからお金をかけている人は少ないのでは?というのが僕の見解です。

そう、自分では買わない・・・

でも、あれば便利・・・

ってことは・・・

プレゼントされたらうれしいのでは?

プレゼントってこういう「微妙なポジション」のものがうれしいと思うんですよ。
本当に欲しいものは自分で買うからなぁ〜、けどあれば便利だなぁ〜って。

携帯のストラップにお金がかけられる人はもう「セレブ」です。

詳細はコチラ↓

22122 ネイビレザー 携帯ストラップ【アンジェリーク】

posted by じゅん at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

adipex cheap
Excerpt: Site - very comprehensive and meticulous from all points of view, it痴 good! Just excellent website,..
Weblog: adipex for 90 days
Tracked: 2008-09-30 13:31
×

