トーキングミラーDX

ほんとうにいろいろな商品が世の中にあるんだなぁ〜と思いました。

車の運転中に携帯電話が鳴った!

「やっべ〜、上司からだぁ〜出なきゃ」

ってことはよくありますよね?

しかし、法律によって運転中の携帯電話が禁止されました。

上司からお叱りを受けるか?警察からお叱りを受けるか?
これはそんな悩みを解決してくれます!

新型ハンズフリーフォン「トーキングミラー」は、ミラー裏側に付いているスピーカーから相手先からのコール音が聞こえたら、携帯電話の通話ボタンを押すだけで(携帯のオート着信機能を使用すればフルオートに!)、その後はハンドルを持ったまま通話できます。
 又、通話が終われば、そのまま自動的にオフになります。
取り付けは簡単で、ミラーを純正のルームミラーに取り付け、ミラー・携帯電話・電源(シガレットライター)に配線するだけです。

携帯電話が欠かせなくなった時代に文明が開発した一品ですね!
詳細はこちら↓

トーキングミラーDX【楽天屋ショッピングモール】
posted by じゅん at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

