出席君で親御さんにメールを

僕は小中学生塾の講師をやっています。

僕の塾の中学生は元気のいい悪ガキ生徒がいっぱいなので大変です。

夜10時に塾が終了なんですが、生徒達は寄り道をして帰るので生徒の親御さんから連絡が入るんです。

「うちの子はまだ塾ですか?」
正直カバーしきれないです。電話が入ったら捜索にでかけるのも僕の仕事なんです(涙)

だから、この自動メール送信ソフト『出席君』はかなり欲しいです。

僕の塾に取り付けてもらえないか塾長に頼んでみます。

生徒用のカードを作成し出席をバーコードリーダーに通す事により自動的に出席管理するものです。習い事が終了すると再度カードを通すと予め入力した携帯電話のメールアドレス宛てに自動発信してお母さんにリアルタイムに子供さんの帰宅を知らせるものです。

詳細はコチラ↓

出席管理自動メール送信ソフト「出席先生」【ホホエミネットショップ】
posted by じゅん at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 珍しいもの発見隊
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。