毎日観るモノだからこそおしゃれなものを

人にプレゼントを贈るとき何をまず考えるか?

「喜んでもらえる」ということは当然考えますが、僕の場合は、

「あっても邪魔にならないもの=毎日使うもの」というのを意識します。

自分に当てはめて考えるとやっぱり、「時計」か「カレンダー」かなと思います。

時計は毎日見るものです。だからこそ、時計がおしゃれなら時計を見るたびにテンションが上がりませんか?

好きな子にプレゼントするときには特に「時計」はオススメ!
プレゼントした時計を見るたびに、贈った自分を思い出してくれます!


【Card Wall Clock】(カードウォールクロック) カラフル【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
posted by じゅん at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9255258
×

