「ヨン様スマイル」で笑顔の絶えない家庭へ

うちのおかんはかれこれ1年半ヨンフルエンザにかかりっぱなしです。
この一年半の間に家の至る所で「ヨン様」に微笑みかけられます。

ヨン様の素敵な笑顔に思わず、微笑み返してしまう僕がそこにいたりします(笑)

うちのテレビの上にある「2005年版のヨン様カレンダー」はついにめくられることなく2006年を迎えようとしています。

おかんに尋ねました。

「なんでめくらないの?」

−「めくることはやぶること。やぶったらヨン様に申し訳ない」

そうです。

しかし、この「BOF公認2006年ぺ・ヨンジュン公式壁掛けカレンダー」は破ることなく、めくれば次の月にチェンジできますのでご心配要りません!

詳細はコチラ↓

BOF公認2006年ぺ・ヨンジュン公式壁掛けカレンダー【特典付】【2−HAN】

posted by じゅん at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9236546
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。