映画館と映画と「ポップコーン」

映画好きの人あなたに!
ついに発見してしまった!

ノスタルジック・ポップコーンメーカー【RICHBOY】


「映画館」に行くとかならずこの芳ばしいにおいに誘惑される………

こいつがないと映画館に行った気がしない。
そう言ってしまっても過言ではないんじゃないでしょうか?

映画館で観るのと家で観ることの差をこいつで少しでも埋めましょう!

市販のポップコーンの素を中に入れて、3〜5分間でOK!自家製のおいしいポップコーンの出来上がります!バターをたっぷりとかければ、映画館で頬張る売店の味に・・・ また、キャラメルやシナモンなどお好みに味付けをすればいろいろなバリエーションで楽しめます。

いずれBIGになって映画館を経営するまではこいつを使って家で我慢しようかな?
詳細はコチラ↓

ノスタルジック・ポップコーンメーカー【RICHBOY】
posted by じゅん at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

