少年の心の持ち主の夢その名は「ライトセイバー」

歴史に残る名作「スターウォーズ」。

今年の夏の「スターウォーズ エピソード3」は話題になりましたね。

観に行きましたか?
観てない人は絶対観ましょう!後悔させません!
11月23日にDVDが発売されます!

ちなみに僕は、4回劇場に足を運びました。

別にマニアではありません。実は、エピソード3が公開されるのを知ってから今までの作品をまとめて観た人間です。

そんなスターウォーズ初心者の僕の心をエピソード3は完全に奪いました!
最高です!

アナキンがどうしてダースベイダーになってしまったのか?
謎がすべて解けました!

アナキンがダークサイドに堕ちて「ダースベイダー」になってしまった気持ちがよく分かります。

それをきっかけにダースベイダーが大好きになりました!
ダースベイダーはかなりいいヤツなんだ!

少年の心を持ちつづける人間ならば、スターウォーズを観た後に必ず思うことがある………

そう………

「ライトセイバーが欲しい!」そんな夢を叶えてくれる一品です。

PS自分はライトセイバーのレーザーポインター持ってます!
近日絶対買いたいと思ってます!

『ダースベイダーFXライトセイバー』
詳細はコチラ↓

予約◆スターウォーズライトセイバー◆ダースベイダーFXライトセイバーESB版【仰天価格すぐくるジャパン】




posted by じゅん at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。