「速読」を身につけて時間を生み出そう!

一発目の今日の「とっておき」はこちら!

「元祖ジョイント式速読術」


元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】


インターネットの普及によって情報が溢れかえっている現代社会………
これからの時代は「情報を持っている人間が勝つ」といわれている。
逆を言えば、「情報を持っていないと戦えない」のです!

そこで重要になってくるのは、「より短時間により多くの生きた情報をモノにする」という考え方!

皆さんは、情報を得るための時間は確保していますか?
また、情報を得る時間は足りていますか?

それを解決するのが「速読法」です。

「速読なんてわたしにはできるわけがない………」

と思っているそこのあなた!

「速読」はだれにでもできるのです。訓練次第です。経験者は語ります。

僕は、半年前に「速読講座」に通っていました。

結果………受講前 823字/分
     受講後 3167字/分

なんと、約4倍の速さになったのです!!
講座は1週間に1回で全12回。毎日のトレーニングは約3分。

やればできるものなのです。
継続は力なんです。

しかし、継続するのが難しいんですよね。人間は怠惰な生き物ですから(僕だけ?)

そんな怠惰な人に吉報です!

「元祖ジョイント式速読術」なら簡単に毎日続けられます!

なぜって?

「見る」だけでいいんですよ!簡単に言えばパソコンの画面に表示される文字や図形をリラックスした状態で「見る」だけです。

「見るだけで速く読めるようになるの?」と思ったそこのあなた!

いいんです!見るだけで!

「速読」の訓練とは、「目」の訓練なのです。
要するに「速読ができる目をつくる」ことが重要なのです!

「速読」を身につけた自分を想像してみてください。

「速読」することによって様々な情報を手に入れて活躍するあなた。
「速読」することによって時間が生まれ、新しいスキルを身につけるあなた。
「速読」することによって時間が生まれ、プライベートを充実させるあなた。

どうです?わくわくしませんか?

今日の一歩は、明日へのプレゼントです。
その一歩が「元祖ジョイント式速読術」です。
明日受け取るプレゼントはなんなのか?
楽しみですね!

「元祖ジョイント式速読術」

詳しくはこちらを↓

元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】





posted by じゅん at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9211289
×

