ピュアライト(充電式)でアレルギー、アトピー、ダニ対策!

毎日使うまな板をピュアライトで20秒照射します。
洗剤などに含まれる除菌剤とは違い、自然の力で細菌を除去しますので
残存物も残りません。

手ぬぐいや台所で使うフキンなどもすぐに細菌が発生しやすいもののひとつです。
軽く水ですすいだ後にピュアライトを20秒照射すれば嫌なニオイも簡単に除去できます。

お風呂場はカビの発生率No1といってもいいでしょう。
カビが生えてしまった浴室の壁にピュアライトを照射すれば、紫外線の除菌効果によってカビは自然に消えてしまいます。

洗面用具などにもピュアライトを照射してカビの発生をふせぎましょう。


ぜんそくは、気管支などの空気の通り道(=気道)が、炎症によって発作的に狭くなる病気です。
ゼーゼー、ヒューヒューと息苦しくなったり、痰(たん)が増えたりして息ができず、
呼吸困難などの症状が現れ、大変苦しい病気です。
ぜんそくはありふれた病気で、日本では、成人で約3%、小児で約6%の方がぜんそくにかかっているといわれています。

発症の最も重要な要素としては、ダニやホコリなどのアレルギーが考えられています。
その他、かぜやストレスなどの刺激も、気道の炎症の要素となり、発作を引き起こすことがあります。
寝具には、その原因となるダニやほこりがたくさん潜んでいます。
ダニの恐怖で紹介したとおり、ダニの一番の住処は寝具の中です
毎日大事な睡眠をとる寝具の中はダニの繁殖場所になっているのです。
ピュアライトは、そのダニやほこりを紫外線の力を使って取り除き、安心で安全な寝具に変えてくれるのです。

また子供達が遊ぶぬいぐるみも細菌繁殖スポット!

清潔な生活をお届けします。

ピァアライト詳細はこちら

ピュアライト(充電式)【ピュアライト】
posted by じゅん at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。